トピックス

一覧へ

KO-TOをシェアオフィスとして利用されませんか?利用者募集中!

お知らせ

KO-TOをシェアオフィスとして利用されませんか?利用者募集中!
KO-TOのシェアスペースは1日or月単位でのご利用が可能です◎

カーペット敷きのシェアスペースは、共用で使う広い部屋。
大きなテーブルがあり、ゆったりと仕事ができる環境です。
パソコン作業には欠かせないwifiや電源も、もちろん完備。
また、様々なジャンルの方が利用されているので、普段は接点のない人と出会えるのも特徴です。
起業家仲間や、既に実践している先輩起業家をはじめ、コラボの可能性がある企業など、
現在の事業プランを大きくステップアップさせるネットワークが広がっています。

※施設開館時間(平日10時〜18時)にはご自由に内覧していただけます。

▼シェアスペース1日利用

「小金井周辺or中央線の移動途中にちょっと作業したい」
「今日は気分を変えて、新しい場所で仕事をしたい」
そんな時には“シェアスペース1日利用”をどうぞ!

事前申込みは不要で、面倒な書類提出もありません。
思いたったその日に、すぐご利用頂けます。
KO-TOやシェアオフィスの利用を検討されている方も、
お試しがてらぜひお越しください。

【シェアスペース1日利用】
利用料金:1000円/日
利用可能時間:平日10~18時
住所:東京都小金井市梶野町1-2-36

申込方法:事前申込み不要、身分証明書をご持参のうえ利用当日に現地までお越し下さい

▼シェアスペース(月単位)

また、月々利用料をお支払いいただく月単位の利用も随時募集中です。
こちらも利用に際しての選考はありません。
閉館時間や休日に、シェアスペースの貸切利用ができるのがポイントです!

【シェアスペース月単位利用】
利用料金:8,000円/月
利用可能時間:平日10~18時
住所:東京都小金井市梶野町1-2-36

利用対象者:下記①もしくは②に該当する者
① 市内で創業しようとする者
② 既に業を営む者
申込方法:応募書類を当センターまで持参もしくは郵送によりお申込みください
・応募書類
[法人の場合]
・ 利用申請書(シェアスペース)
・ 登記簿謄本(履歴事項全部証明書)、登記事項証明書でも可
・ 直近の納税証明書(法人市民税)
・ 補足資料(法人紹介パンフレットなど)
[個人の場合]
・ 利用申請書(シェアスペース)
・ 住民票の写し
・ 直近の個人住民納税証明書
・ 補足資料(事業紹介パンフレットなど)
選考方法:書類確認を行い、承認(利用)となりますので、選考は行いません。
承認まで3日程度(休日を除く)要します。

※応募書類、選考方法に関する詳細は募集要項をご覧ください。
「ご利用方法」ページよりダウンロード頂けます。)

ご不明点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
皆さまのご利用を心よりお待ちしております!

一覧へ戻る

ページの先頭へ