トピックス

一覧へ

【締め切りました】PO-TO 個室2室 利用者募集のお知らせ(9月24日締切)

お知らせ

【締め切りました】PO-TO 個室2室 利用者募集のお知らせ(9月24日締切)
KO-TOの隣に位置するPO-TOで、店舗、事務所として使える個室2室の利用者を募集しています。

駅間をつなぐ道路に面した北側は、店舗をされる方に特に人気。
南側は複数人のスタッフでも事務所利用しやすいお部屋です。
PO-TOで初めてお店を開いた、自分だけのオフィスを構えたという方も多くいらっしゃいます。
共用設備にはトイレ、キッチン、複合機、会議室、ポストなどがあります。

PO-TOお隣にあるMA-TOも現在利用者を募集しているので、
比較して検討できるチャンスです。

今回の募集で満室になりますと、次に空きが出るまで募集はありません。
一度内覧した方や、改めて検討したいという方もお待ちしています。
【募集区画】
S-06(10㎡) 月額65,000円(10月16日利用開始)
N-09(6㎡)   月額48,000円(10月21日利用開始)

【締切】
9月24日(火)17時必着

【内覧方法】
平日10時~18時はいつでも内覧いただけます。
※事前にメールまたはお電話で内覧にお越しいただく日時をお知らせいただけるとスムーズにご案内出来ます。

【アクセス】
東京都小金井市梶野町1-2-36
JR中央線東小金井駅より徒歩5分
※北口を出て高架下を武蔵境方面にお進みください。

【PO-TO ウェブサイト】
http://po-to.jp/

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ