トピックス

一覧へ

PO-TO 入居者募集中(2/26締切)

創業支援

PO-TO 入居者募集中(2/26締切)
KO-TO東隣にあるシェア施設PO-TO(ポート)では、入居者を募集しています。
年明けから多数のお申込みをいただき、PO-TOのRoomが残りわずかとなりました。

駅間をつなぐ道路に面した北側は、店舗をされる方に特に人気。
南側は複数人のスタッフでも事務所利用しやすいお部屋です。
PO-TOで初めてお店を開いた、自分だけのオフィスを構えたという方も多くいらっしゃいます。
春のオープンラッシュに乗って店舗営業をはじめたい方、
心機一転新しい事業をスタートさせたい方など、この機会をお見逃しなくお申込みください。

今回の募集で満室になりますと、空きが出るまで募集の予定はありません。
一度内覧したけど改めて見て検討したい、という方もお待ちしております。

▼募集区画
ーーーーーーーーーーーーーーーー
北側10㎡ 月額75,000円 残り1室
南側10㎡ 月額65,000円 残り1室
北側6㎡  月額48,000円 残り1室
南側6㎡  月額42,000円 満室
ーーーーーーーーーーーーーーーー

▼申込締切
2月26日(月)17:00

【内覧方法】
メールまたはお電話にて、ご内覧にお越しいただく日時をお知らせください。
(利用申込書は内覧時にお渡しいたします)
Tel 0422-30-5800 / Mail po-to@town-kitchen.com

月額18,000円でご利用いただけるDeskは随時受付中です!
利用概要、現在の利用者情報はホームページをご覧ください。

http://po-to.jp/

一覧へ戻る

ページの先頭へ