トピックス

一覧へ

PO-TO 個室/Desk 利用者募集のお知らせ 〆11月25日

お知らせ

PO-TO 個室/Desk 利用者募集のお知らせ 〆11月25日
今回の募集は、道路に面した北側に位置する個室2部屋。
10㎡のお部屋は商品棚やデスクを置いても広々と使えるので、
セレクトショップや店舗と兼用の事務所を開業する方におすすめです。

Deskは、募集する3席のうち2席が連続した席になっています。
ゆったりと使える机とチェアに、個別のロッカーも完備され、
1人で身軽に開業するのはもちろんのこと、一緒に開業をする仲間と隣り合わせで使うのもおすすめです。

共用設備にはトイレ、キッチン、複合機、会議室、ポストなどがあります。

現在、PO-TOお隣にあるMA-TOも利用者を募集しているので、比較しての検討も可能です。

今回の募集で満室になりますと、次に空きが出るまで募集はありません。
一度内覧した方や、改めて検討したいという方もお待ちしています。

【募集区画】
(個室)
N-06 利用開始日:2020年1 月以降を予定
N-10 利用開始日:12月9日(月)以降 ※審査状況により利用開始が遅れる場合があります
(Desk)
D-04、D-05 利用開始日:12月9日(月)
D-07     利用開始日:12月16日(月)

【月額料金】
個室(北面10㎡)  月額75,000円
Desk       月額18,000円

【締切】
11月25日(月)17時必着

【内覧方法】
平日10時~18時はいつでも内覧いただけます。
※事前にメールまたはお電話で内覧にお越しいただく日時をお知らせいただけるとスムーズにご案内出来ます。

【アクセス】
東京都小金井市梶野町1-2-36
JR中央線東小金井駅より徒歩5分
※北口を出て高架下を武蔵境方面にお進みください。

【PO-TO ウェブサイト】
http://po-to.jp/

 

一覧へ戻る

ページの先頭へ