トピックス

一覧へ

2月から利用可能 PO-TO Room・Deskの入居者募集!

お知らせ

2月から利用可能 PO-TO Room・Deskの入居者募集!
この度、PO-TOのRoomとDeskの利用者を募集することになりました!
Room S-04(個室)はPO-TOの南面に面した完全個室のお部屋。事務所や工房のような使い方にぴったりです。
またDesk D-09は共用棟の中に入っており、すでに机と椅子、Wi-Fiも完備しているためすぐに仕事場として使うことができます。

どちらも個別のポスト、無料会議室も利用できるためこれから開業予定の方、これからさらに事業を大きくてしていきたいという方におすすめです。
実際の利用までの流れとしては、内覧・お申込後、面談審査を実施、審査の結果次第で契約・利用開始となっていますのでまずはお気軽に内覧へお越しください。

【募集区画】PO-TO Room S-04/Desk D-09
【申込期日】2021年1月28日(木)17:00必着
【利用開始時期】2021年2月19日以降
【お問い合わせ・詳細】PO-TOウェブサイト https://po-to.jp/

今年は働き方も大きく変化し、これまで以上に新しい季節に向けて環境を変える人も多いのではないでしょうか。
なかなか空きが出ない人気の区画となっていますので、利用をご検討の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

※年末年始のお問い合わせ・内覧について
弊社では2020年12月29日(火)〜2021年1月6日(水)まで年末年始休業とさせていただきます。
上記休業日を除いたお日にちでのお問い合わせ、内覧受け付けとなりますことご理解のほどよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

ページの先頭へ