トピックス

一覧へ

【7/14 オンライン開催】事業計画書から考える物件探し

創業支援

【7/14 オンライン開催】事業計画書から考える物件探し
コロナ禍でライフスタイルが変化し、自宅のそばの郊外で事業を立ち上げる選択肢が身近になりつつあります。

とはいえ、
「事業を始めてみたいけど事業計画書をどう書けば良いのかわからない」
「事業計画は立てたけれど、実際に条件に合う場所があるのか不安」
といった悩みや不安を抱える人は多いのではないでしょうか。

オンライン講座「事業計画書から考える物件探し」では、事業計画書についてのレクチャーはもちろん、
創業者の事例を交えたアドバイスや、実際の物件を通して探し方のポイントをつかむ物件探しのレクチャーなど、
郊外での創業を具体的に考えるための実践的なレクチャーを行います。

昨年度、たくさんの方にご参加いただき、実際に事業スタートにつながった方も多い本講座。ご好評につき、今年度も開催することになりました。

ぜひ、この機会に、あたためてきた事業計画を具体化させていきましょう。

【概要】
日時:2022年7月14日(木)13:30~16:30
定員:20名
参加費:無料
形式:Zoomによるオンライン配信
申込方法:事前エントリー制です。以下のページから詳細を確認の上、お申し込みください。
https://here-kougai.com/program/program-671/
主催:株式会社タウンキッチン
協力:多摩信用金庫・昭和信用金庫

一覧へ戻る

ページの先頭へ