トピックス

一覧へ

オンライン講座【全2回】 事業計画書から考える物件探し

コウカシタゼミ

オンライン講座【全2回】 事業計画書から考える物件探し
規模の大小にかかわらず、自分の特技や趣味の延長線上に、稼ぎを作ることを目指す人が増えています。そして、都心ではなく自宅のそばにある郊外のフィールドで事業を立ち上げる選択肢が身近になってきました。

とはいえ、
「事業を始めてみたいけど事業計画書をどう書けば良いのかわからない…」
「事業計画は立てたけれど実際に条件に合う場所があるのか不安…」
といった悩みや不安を抱える人は多いのではないでしょうか。

オンライン講座「事業計画書から考える物件探し」では2日間に分けて、
事業計画書の書き方はもちろん、創業者の事例を交えたアドバイスや、
実際の物件から見る物件探しのコツなど、
郊外での創業を具体的に考えるための実践的なレクチャーを行います。

毎年たくさんの方にご参加いただき、
本講座をきっかけに自分に合った物件を見つけた方も多数。
コーヒーショップやサロンなど、様々なお店の開業につながっています。
ご好評につき、今年度も2回連続講座として開催することになりました。

ぜひこの機会に、あたためてきた事業計画を具体化させていきましょう。

<概要>
日時
①2023年9月12日(火)18:00~19:30
②2023年9月26日(火)18:00~19:30
※2回の参加を基本としますが、どちらかの日程のご都合が合わない場合でもお申し込みいただけます。
定員:20名
参加費:無料
形式:Zoomによるオンライン配信
申込方法:事前エントリー制です。以下のURLからお申込みください。
https://here-kougai.com/program/program-843/
主催:株式会社タウンキッチン
協力:多摩信用金庫・昭和信用金庫

一覧へ戻る

ページの先頭へ